🌟今年も胡蝶蘭が咲きましたよ〜❣️🌟胡蝶蘭の花言葉は"幸せが飛んでくる"🦋💕ニコニコ爆笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜
胡蝶蘭を美容室のオープンの時にいただいたのをきっかけに、育て始めて約11年…
違う色の胡蝶蘭も購入したりして…
現在38鉢くらい(?)あります爆笑
育て方はネットで調べて…
やってみたら意外と大丈夫でした。
大事にしていたら、昨年は1本だった花芽が今年は2本になったり、子株が出てきたり…
昨年頑張って購入したブルーの胡蝶蘭(ブルージーン)も3株とも開花してくれました〜‼️
うわ〜❗️すご〜い❗️嬉しい〜❣️爆笑🙌ラブラブ音譜ラブラブ音譜
今ではペットを飼っているのと同じ感覚です。💖ウインク













プリマドンナラブラブ音譜



グレイス


ゴールデンレディー


フーラーサンセット


🟡フーラーサンセット

🟣ビジュー


チンアンダイヤモンド💎


サンジェイダイヤモンド💎


チンアンダイヤモンド💎


リンカトデンドラムピクシーバレー「ピッコリーナ」

世界洋蘭展トロフィー賞受賞🏆




ブルージーン 世界初の青い胡蝶蘭🦋


シュガーかな?



桜姫🌸ラブラブ音譜




ミラクル 世界蘭展 トロフィー賞🏆💕



まだ咲いてない子たち👇


mmer Rose 'Blue Star


Aquamarine


キャラバン🎀



過去記事🦋💕🦋💕