🌟臨死体験で見た「宇宙の真実」とは❓🌟

山納銀之輔さんの体験談より

大変興味深い内容で面白かったのでシェアさせていただきました。💖🙏


6回の自殺未遂をした山納さんは、

幸せになる方法は、実はとても簡単で、すぐになれるものなんだとわかったそうです。


皆様の中で臨死体験したことがある方はいらっしゃいますか?


人は皆、眠っている時はあちらの世界に行っているとは言いますけれど、実際に臨死体験をする事はなかなかないと思います。


山納さんは臨死体験をした時に、自分の人生を客観的に見て、自分は苦しんで苦しんで、もう嫌だと思っていた人生が、

なかなか良い人生じゃないかと思えたそうです。

本当の幸せとは❓

どうやったら幸せになれるのか



前編




YouTube🎥



後編



YouTube🎥





YouTube🎥






YouTube🎥








YouTube🎥



ご覧いただきありがとうございました😊


きっと皆さん、それぞれに役目を持って生まれて来ているんだと思います。


和多志が心に残ったのは、

好きなように生きるのが、一番上手くいく❣️って事でした。


やっぱりそうだよねーと思いました😝


なので、色々あるけど、好きなように生きていく❣️で生きます😝