🌟重要‼️🌟
🌟身体を健康にするために必要なこと🌟


癌やコロナワクチン打っちゃった人だけでなく、全ての人に、
少しでも不調があれば実践したら良いことをシェアさせていただきます❗️おねがい




【重要なので、修正再投稿】


内科医です。


「コロナワクチン打っちゃたら、一回毒を体に入れちゃってるから、解毒なんてできない、解毒なんて考えるだけ無駄」って意見を、チラホラ目にしますが、そんなことないと思いますよ😌


コロナワクチン打ってから「急速に進行する癌」を発症する人が、年齢に関わらずいるけれど、例えワクチン打っちゃってても「体質をアルカリ傾向にもっていく」だけで、ずいぶん違うでしょうね。少なくとも、癌は「酸性環境でよく育つが、アルカリ環境は苦手」な訳だから。癌は自分の持つ酸性体質で周囲の正常組織(弱アルカリ状態)にダメージを与え壊して勢力を拡大する。だから、いつもカラダがアルカリ化されると、そりゃあ癌もツライだろうね、成長は鈍るでしょうね。


「糖質の過剰摂取は控える」

「重曹やクエン酸を適宜摂る」

「マグネシウム十分に入った自然塩をたっぷり取る(「減塩」なんて、論外中の論外)」


その他にもいろいろあるだろうけど、カラダをアルカリ傾向に持って行くのに手っ取り早いのは、これらですね。


ただしこう言うと、「血液のアルカリ化なんてできないw」「恒常性って言葉知らんのかw」って、お勉強のできるオイシャサマとかに絡まれるけれど。🙄


重曹クエン酸飲んでると、尿のpHはめっちゃ上がるからね。時に8になるね。カラダがアルカリに傾いていて恒常性維持しようとして起きている現象です。


絡みたいヤツは、自分で重曹クエン酸水2、3回飲んで尿の試験紙使って測定してみてから、噛みついてきてね。😌


・・・

・・・


ってか、「コロナワクチン打っちゃたら、もう終わりだ、諦めろ」じゃ、そりゃあ打っちゃった人は、辛いわな。それを言っちゃあ、トモダチもいなくなるわな。


なんとか生き残る方法を考えようよ。🤗



がん細胞を97.88%死滅させる自家製スープ❗️

オーガニック非加熱 蜂蜜

ターメリック

ジンジャー(生姜)

バニラ







https://x.com/ronin19217435/status/1761590060414046578?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw




https://x.com/katsuya_mama/status/1761498437198201260?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw







https://x.com/keismi_/status/1761499272279912512?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw







動画です🎥

https://x.com/everygoldbank/status/1761760289484312688?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw























https://x.com/kazu_uracorona/status/1740670244396704056?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw