さる100TV


🌟全ての過去世の記憶を持つ男から意識について学ぶ🌟




和多志たちの意識は同時に多次元に存在します。

しかしそれにアクセス出来ないのは周波数が違うから。

マティアス・デ・ステファーノさんは全ての過去世に意識が行く事が出来る人で、

ハイヤーセルフとも会話が出来る。

地球のポータルを開いたり、地球人のインターネットのような意識のネットワークをコネクトをする役割を持っているそうです。

自分は電気工事屋さんだと言ってあります。

和多志たちはそれぞれの人生の目的を持って生まれてきており、その為に必要な情報は高次元のアカシックレコードにアクセスして得ています。

(その人に必要な情報のみアクセス出来る。

周波数が上がればまた違った情報にアクセス出来るようになる。)

和多志もこれまでの人生で培った経験や、

足立育朗さんや、シルバーバーチの霊訓、神人さんの本、DIVAさんの動画、さる100TV動画などで学んだことなどからうんうん、そうだそうだと腑に落ちる内容でした。

ハイヤーセルフとの対話、和多志もいつもしている感じです。

自分に質問してみてください、何か答えが降りてきますよね❓

この動画、何回も何回も繰り返し観たいと思います。

マータさんの優しい声がとても心地よくわかりやすいです。




マータさんのブログ


マティアスさんのYouTube 

エジプトでの1年間の瞑想法























DIVAさんの動画です🎥

ご参考に