🌟暖かグッズ見ーつけた❗️
 寒がりさんいかが❓🌟
 最近買ってハマったもの🌟爆笑笑



最近めちゃくちゃ暖かいグッズを見つけちゃって、
それ以来、毎日暖かグッズで快適〜に過ごしてます❗️爆笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜


まずは、寝る前に足が冷たくて眠れないので
布団乾燥機付きヒーター買いました❗️
寝る前に10分、布団乾燥機をかけるだけでホカホカ〜❣️すぐ暖まる❣️
極楽〜❣️照れラブラブ音譜ラブラブ音譜
ぐっすり眠れます爆笑👍♪♪♪


ついでに一台二役で温風ヒーターでも足元からお部屋を暖めてくれるのでエアコンをつけなくなりました。

わーい🙌電気代安くなるかなぁ⁉️爆笑
節約〜👍
(職場ではエアコンですが…ニヤリ)
👛💫

ヒーターとしてはお部屋がほんわか暖かくなるって感じです。

さらにうちは、
脱衣所やキッチンも冷えるので🥶
グラファイトヒーターを購入しました。
購入してみて、
やっぱり脱衣所が寒いのや、キッチンが寒いのって、我慢しない方が良いと思いました。
もっと早く買うべきだった❗️😅
いろいろ探した結果、
デザインとすぐ暖かい❗️というレビュー評価が多かった↓
こちらを購入しました。👑✨✨

こちらはレビュー通り、
瞬時に暖かくなって
とても快適になりました❗️
風が出ないので、裸になった時に
スースーして寒くなくて
Verygood 👍ですウインク
4段階調節なんだけど、
1番低い250kwでも充分暖かくて
こちらも電気代節約になる〜❗️爆笑👍


それから、今こんなのがあるんですね、

昨年の暮れから寒さ対策として、
暖パンを購入してみたら、
めっちゃ暖かい‼️びっくり

暖パン❗️皆さんお使いですか❓
もう、はまっちゃいます〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜爆笑

爆笑♪♪♪
バイクに乗るのでめっちゃ助かっています❣️🛵爆笑