大好きだった人❗️

Xなどではどこかで生きている❗️

などと言っている人がたまにいますが、

実際にはどうなんだろう⁉️

生きていてくれたら本当に嬉しいのだけど…と思っていましたが、

YouTubeでシャーマンの神人さんが霊人との対話を本に掲載されて、

和人さんが動画配信されていたので拝見しました。

神人さんの本は購入していたのですが、改めて動画で観ると、

とても内面に入ってきました。

1年も前に配信されていたんですね…

若くして不本意な亡くなり方をされたようですが、

今はお二人共、充実している様子でとても安心しました。

マイケルさんの対話も掲載させていただきます。








YouTube🎥






YouTube🎥










YouTube🎥








YouTube🎥



















YouTube🎥





YouTube🎥







YouTube🎥





一日も早く地球🌏✨✨が

愛の星になりますように💖✨✨🙏