🌟石川新一郎チャンネル🌟
 第535回ライブ 

日本時間1月1日14:01に起きる重大激震事項‼️









YouTube動画🎥



なんと

イラクディナール🇮🇶は1月1日にスタート▶️する予定です‼️


びっくりびっくりびっくり



一部抜粋 文字起こし


ゲサラもそしてまたRV通貨評価も

209カ国の首脳がすでにきちんと署名された国際間の取り決めとなっているのであります 

今更後戻りは絶対にできないのであります 

つまり GCRもゲサラもそしてRVも国際連合つまり国連部会での立派な決定事項となっているのであります

従って国連加盟国の国々は日本も国連加入国でありますけども国連部会での決定事項に従うことが国連部会できちんと決まっているのであります 

国連部会での決定事項に従うことが決まっているのであります

そして国連加盟国の国々は国内でそれぞれ GCRやゲサラそしてRVを批准することになるだけなのであります

当然批准しない国々はその恩恵を受けることができないこのようなシステムになっているのであります

おそらくこの209カ国の全ての国々は間違いなくそして待ったなしで批准していくのであります 

私たちの住む 日本も間違いなく批准していくのであります

そしてGCRとゲサラそしてRVを簡単にこれから整理させていただきます 

知ってらっしゃる方は復習の思いでお聞きいただきたいと思います

GCRは国際通貨改革であります

そしてバーゼル3及びバーゼル 4に準拠した QFS 量子金融システムの元での金融の大改革をさしているのであります

これが皆様GCRという意味であります

次にゲサラについての大変革を申し上げておきたいのであります

国際経済の大変革と申し上げておきたいのであります

そしてRVについて端的に申し上げさせていただきます 

RV通貨評価替えでございます

資産担保の通貨制度に変更されてまいります

従って大半の国の通貨は大半の国の通貨価値が切り上げとされてくるのでありますね

ここで RV 特にイラクディナールについて申し上げさせていただきます

これまでイラクディナールを軸にここ数ヶ月間RVの微調整を実行してまいりました

その結果なんと来年2024 年1月1日よりなんと本格的にRVは特にイラクディナールはスタートする予定です

すごいですね!

第1バスケットに入っている国々を発表させていただきます

地球上を第4バスケットの全4つの バスケットに区分しております

第4バスケットまであって4バスケットに区分をされております

さて本当に入っているのでありましょうか❓

それでは具体的に 第1バスケットを最新情報として皆様にこれからお伝えさせていただきます 

アルファベット順に申し上げさせていただきます

アメリカ

アフガニスタン

ブラジル

カナダ

中国 

インド 

インドネシア

イラン

イラク

🔴日本 

クエイト

リビア

マレーシア 

メキシコ 

カタール

ロシア

サウジアラビア

トルコ 

イギリス

 UAE 

ベネズエラ 

ベトナム

最後233番目ジンバブエ

となっているのであります

今申し上げた国々にRVが予想されています

イラクが入っております

あぁすごいですね❗️

全部まとめて書いていただいてありがとうございますイラクディナールのイラクが入っております

ベトナムも当然入っております 

そしてインドネシアルピアのインドネシアもこの第1バスケットに入っているのでございます

皆様本当に来年1月1日 

つまり残りあと3日過ぎるとこのようになってくる のでありましょう か❓

今申し上げさせていただいた通りGCRとゲサラ 

そしてRVも整ってまいりました

これは一重 にこれまで1999年7月から24年間以上にわたってのすごい時間とそしてものすごいエネルギーと費用を費やしてここまでやってこられたわけであります

それはただそれはただただ DSを排除して

そして人類を解放するために人類を解放して愛と光と平和な世界を築き、そして調和の取れた地球に改革をするというためであったのであります

全ては人類のためにそしてこれを推進してきたのがJFKの意思を継いだ私たちのトランプさんでありトランプ 改革化米軍であったのであります

本当に私たちは心から敬意と感謝を心から述べてまいりたいと思うわけでござ います

そしてこのJFKの意志を継いだトランプさんやトランプ改革派米軍その他全てのアライアンスは具体的に何をやってきたのでしょうか❓

これは具体的にはDSのの不正資金を 完全に排除することができたのであります


次に資産担保金本位制に変えた通貨制度に完全に移行できたのであります

新しい通貨制度に完全移行ができたのであります

すごいですね‼️

もう感動ですね❗️

そしてこの地球上にある国々の国家債務を全ての国の国家債務を借金をゲサラ発動 によってなんとゼロにすることが可能となったのであります

奇跡です‼️

従ってゲサラが発動されておそらく しばらくすると私たちのつまり個人の債務 はこの国家だけじゃなくて私たちの個人の金利のついた債務もゼロとなっていくのであります 

アメリカ時間来年来月来週でありますけどもあと3日過ぎるとアメリカ時間2024年1月1日0時1分に世界にこのような激震が走ってくるというのであります❗️

はいもう少しであります

そして来年はまさしく混乱の年となります 

しかし大変にもなってくるとインテル情報は私たちに教えてくれているのであります

具体的にはGCR世界通貨改革が始まります

そしてゲサラもそしてまたRVも通貨評価外通化評価替えRVもとりあえず特にイラクのディナールが先行してアメリカ時間 2024年1月1日0時1 分と言いますので日本時間やはり同じ1月1日になると思います

日本では1月1日午後2時1分になる のでありましょうか日本も同じ1月1日な のであります

午後2時1分でありましょうか

つまり 来年2024年1月1日 以降 GCR はどんな形で私たちに現れてくるのでありましょうか⁉️

そしてまたゲサラも1月1日に発表されてくるのでありましょう か❓

この点世界の動向も踏まえて私たちは冷静にウォッチングしながら歩みを始めていきたいと思います 

日本も第1 バスケットそしてアメリカが 1番とされております

そして日本はこの第1バスケッ トで最後とも言われているのであります 

そしてRVもいよいよ始まってくるのでありましょうか ❓

特にイラクのディナールのまず国際通貨となっていくのはいつなのでしょうか❓

つまりForex上に世界標準として国際通貨としていつイラクのディナールがデビューして

そして世界に発表されてくるのでありましょうか❓

今日はこのように申し上げさせていただき今日のライブはここまでとさせていただきます