Ariel氏のX投稿記事をシェアさせていただきました💖🙏



ヘンリー・キッシンジャー:悪魔の国務長官


ほとんどの人にとってヘンリー・キッシンジャーの死は、11月に起こった複数の出来事から何の意味もない平穏な出来事だが、H・キッシンジャーの死は最も衝撃的だ。

なぜ?なぜなら、彼は当時最先端だった軍隊以外の何の裏付けもなく中東に石油ドルを提供した人物だったからである。

したがって、これはもちろん、中東に無価値な法定通貨を採用させ、すべての石油貿易取引を米ドル建てにするよう説得するために使用された交渉ツールでした。

この通商政策を止めたのは誰だと思いますか?


サウジアラビア。


2024年1月1日以降はペトロドルに依存しない金銀による強い通貨を手に入れた今米軍全員の撤退を誰が要求しているのだろうか。


中東。つい最近まで、どのようにして各国が石油の代金を米ドルで支払っていたかを理解する必要があります。


アメリカが自国の石油を生産できることを知っている人が、なぜ中東に行って自国の石油を売り歩くのか自問してみてください。

なぜなら、ドバイがドバイの支配者、特にシェイク・ラシッド・ビン・サイード・アル・マクトゥームが社会を変革するための一連の大胆な取り組みを実施する経済モデルを構築することで国民を豊かにしたように、アメリカ国民を豊かにすることが目的ではなかったからである。


空港、道路、港湾などのインフラに多額の投資を行い、経済成長の基盤を築きました。

また、自由貿易地域を設立し、外国投資を呼び込み、起業家精神を促進しました。

 1950 年代の石油の発見がドバイの初期の経済ブームに重要な役割を果たした石油の要素については言うまでもありません。

石油収入はインフラ開発を促進し、雇用を創出し、さらなる投資を呼び込みました。


ジョー・バイデンがキーストーンXLパイプラインを閉鎖したのはこれが理由だ。

ヘンリー・キッシンジャーが、すべてを他国に依存するアメリカ最後の政策の支持者であることを考えると、これには大いに関係があると私は確信しています。

しかし、これは問題ではありません。


サウジアラビアとロシアは自国の通貨を貴金属で裏付けることになる。

彼らとビジネスをしたいと考えている国は、特にBRICS諸国に参加したい国は同じことをしなければならないだろう。

イラクは、法定通貨米ドルを供給する中央銀行家の足下から中東を引き離すための主要な構成要素となるだろう。

イラクのドル入札は12月6日。


H.キッシンジャーは、ムアンマル・カダフィ大佐のような金本位制への回帰を目指す国家にとって、法定通貨米ドルが最高位に君臨することを確実にするために、非常に多くの犯罪行為を犯した。


H. キッシンジャーは多くの戦争や他国での多くの偽旗行動の背後にいた


• 300万人が死亡したバングラデシュ殺人事件。


・20万人の死者を出したラオス爆撃。


・250万人の死者を出したベトナム戦争。


・50万人の死者を出したカンボジア爆撃。


・彼が引き起こしたチリ政府の転覆。


・3万人が死亡、3万人が行方不明となったアルゼンチンの汚い戦争。 (33人いる?)


・20万人の死者を出した東ティモール侵攻。


この人がWEFの責任者であるクラウス・ショーブの指導者であったのと同じ男であることを忘れないでください。

両者が同じ NWO の目的を共有しているのも不思議ではありません。

というのは、私はキッシンジャー氏のこの非常に興味深い言葉を覚えているからです。


「石油を支配すれば、国家全体を支配することになる。食料を支配すれば、国民を支配することになる。お金を支配すれば、世界全体を支配することになる。」引用を終了します。


私たちはこれらの人々がどれほど悪魔的であるかを理解していますか?


国家初代財務長官、アレクサンダー・ハミルトン。 1791年に...私有のイングランド銀行をモデルとした合衆国銀行の設立を提案した。

米国銀行は、米国政府の徴税収入を預金し、銀行が適切と判断した通貨供給量を増やすために紙幣を発行するために使用されました。

銀行の資本金は 1,000 万ドルで、銀行の 80% は民間投資家によって所有されていました。


米国政府は事実上、その資金の管理を民間銀行家に引き渡し、民間銀行家が借りた資金を元手に利息を支払うことに同意した。

これらすべては 1871 年法に遡ります。


「1871 年の法律を可決することにより、議会はアメリカ合衆国として知られる法人を設立しました。

外国資本が所有するこの企業は、タイトルの「for」という単語を「of」に変更することで、憲法の有機的なバージョンを脇に押しのけました。説明しましょう。建国の父たちが起草した憲法の原本には、「アメリカ合衆国の憲法」と書かれていました。 

[「ユナイテッド」も「ステート」も大文字で始まっていないことに注意してください] しかし、「アメリカ合衆国憲法」は企業憲法であり、あなたが思っているような文書とまったく同じではありません。

まず第一に、それは私たちの主権のすべての権利を終わらせました。

これで、国際銀行家たちがどのようにして米国に手を出したのかがわかりました。」引用を終了します。

デビッド・ウィリアムズ著。


つまり、国際銀行家たちの道具として、米国はあなたを誕生から死ぬまで所有しているのです。 

また、あなたのすべての資産、財産、さらにはあなたの子供たちの所有権も保持します。

あなたが支払った、または購入したすべての税金、罰金、ライセンスについてじっくり考えてください。

ゴールドスタンダードに移行すると税金がかからなくなるのはこのためです。

各国はすでにこれを実行しています。


ルイジアナ州: 2013 年に法律がさらに緩和され、さまざまな形の金、銀、プラチナ、パラジウムを含むすべての貴金属が数量に関係なく非課税になりました。


アーカンソー州: いかなる種類または形態の正貨の購入、販売、または交換には、いかなる納税義務も生じません。

この法律は、アーカンソー州が金と銀に対する売上税を廃止した2021年に定められた基礎に基づいて構築されている。金と銀に対する税金は投資を増加させます。


ミシシッピ州:ミシシッピ州メリディアン(WTOK) - テート・リーブス知事は先週、SB 2862に署名した。これにより、金貨、銀貨、地金が州の消費税から免除されます。

ミシシッピ州はこの種の法律を制定した43番目の州である。


このリストは増え続けるため、さらに 20 州を追加できます。


なぜ彼らはこんなことをしているのでしょうか?

金と銀は、それ自体が何千年もの間貨幣であり、最も耐久性のある貨幣の形態です。


また、取引相手のリスクにも悩まされず、その価値が世界の金融市場のリスクの影響を比較的受けにくくなります。


皆さん、私が望んでいることはすべてあなたの目の前で起こります。

ハリウッドの超大作ワールドプレミアのように、調べるのが好きではない人には気づかれないように放送で飽和状態になるような、デビューするものをすべて探すのはやめましょう。

それはまさに「何も起こっていない人々」がやっていることだからです。


私たちはハザール・ロスチャイルドの銀行システムから徐々に引き離されつつあります。

イラクが外国為替市場で自国の通貨を復活させれば、我々は正式に新体制下に置かれることになる。


あなたが待っているすべての先進テクノロジー。


あなたが待っている人道的プロジェクトすべて。


あなたが待っているすべての情報開示。


法定システムの反対側になるでしょう。

今のところ、あなたはそれを紹介されているだけです。

前回の投稿で言及したプッシュとプルが表示されるのはこのためです。

これがHSBCがバーゼル3終盤戦に向けて準備を進めている理由だ。

これが、ウクライナとイスラエルの戦争が終結しつつある理由です。

これが、Media Matters が注目されている理由です。

これが、200 社以上の広告主が X から撤退する理由です。

これが、Seth Rich Laptop がニュースになっている理由です。

これが、J6の事件が最高潮に達している理由だ。

これが、イラクが 2024 年 1 月 1 日に米ドルを廃止する理由です。

皆さんは準備と準備が整っています。


これが、トミー・チューバービル上院議員が隔週で9/11の偽旗が起こると予想していると述べた理由である

なぜなら私たちはカバールの死の苦しみを見ているからです。

メディアは、スティーヴン・コルベアが医療上の不正行為で数週間のショーに出演した際に逮捕されたことを決して報じない。


先ほど述べた、グアムに建設された新しい刑務所を覚えていますか?


コメント欄でそれを保証してくれた人たちがいたのを覚えていますか?


これら 200 個の新しいセルは MSM 専用であると述べたことを覚えていますか?


スティーブン・コルベアは今どこにいると思いますか? 😁




https://x.com/prolotario1/status/1730927547565658234?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw




ティロニアエt.me/Tironianaeから


1871 年法 - 私が今日にふさわしいと思ったティロの古い投稿の 1 つ。すべての核心。彼らはコントロールを失ってしまったのです。


🔥独立戦争、1871 年法、およびトランプ


これにより、いくつかの疑問が解決されるはずです。以前にもこの投稿をしましたが、さらに多くのことを追加しました。


ロスチャイルド家は市場の貴金属の変動をコントロールし始め、彼らが目にしたのは植民地が安定した通貨供給を生み出したということでした。


ロスチャイルド家は、貴金属の価値を引き下げれば、はるかに安い価格で通貨を植民地に販売できることを知っていました。したがって、自らを銀行システムの次なる有力者にしようとしています。


つまり、革命戦争を本当に引き起こしたのは、必ずしも代表なき税金に関するものではなく、安定した通貨供給を生み出した植民地に関するものであり、彼らは銀行システムの力を失うことを恐れていたのです。


ロスチャイルド家はイングランド国王のもとへ行き、13の植民地を支配する責任を王に負わせた。

イングランド国王は、植民地に銀行家への返還を黙認させるために、タウンゼント法や印紙法などの法律を制定しました。

これは純粋にマネーサプライを制御するためでした。それは常にお金に基づいています。


したがって、植民地時代の天然資源の発見に注目する必要があります。

彼らは石油を発見しませんでしたが、ここ、現在アメリカと呼ばれている地域で貴金属を発見しました。


銀行家たちは、安定した地価に基づいて通貨供給量を最初に繰り返し使用すれば、策定通貨として貴金属の採掘を開始したときに、それを長期的に使用できることを知っていました。


イングランド王が植民地を管理していたため、植民地には戦略的金属契約がありませんでした。

これが、元の通貨が貴金属に基づいておらず、土地の価値に基づいていた理由です。

他のすべての国は、銀行家と貨幣の作成を許可する契約を結んでいました。


実際に独自の貨幣を作成できるようになったのは 1776 年になってからです。

銀行家たちは、私たちが「米国」に持っている貴金属が多すぎると、自分たちが窮地に陥ることを知っていました。


これが単独で独立戦争を引き起こした。お金。


なぜ貴金属がこれほど操作されていると思いますか?

銀は世界で最も加工された金属です。 

JPモルガンはすでにこの件で窮地に立たされている。グローバリストが現在のシステムを好むのは、それがあなたを奴隷にし続けるからです。

このシステムが必要であることを理解してください

down.戦争は続いていますが、それは常にお金につながります。お金に従ってください。


独立戦争の後、私たちは本当に自由になったのでしょうか?

単純に、いいえ。私たちはイギリスに負った借金を戦後破壊してもらうことができませんでした。

ジェイ条約を見てください。 1794 年 11 月 19 日。第 6 条。


私たちはまだ返済すべき借金をすべて抱えており、戦後も戦前も変わりませんでした。

私たちはまだ占領されずにイングランドの支配下にありました。


しかし、その条約には我が国の憲法に従属するものがいくつかありました。

戦前から未だに国王に黙従させられていたもの。

それはまだ続きました。


私たちは政府からの独立性を与えられ、独自の貨幣を作ることができました。

たとえ私たちが彼らの支配下にある国王に対して借金をし続ける義務を負っていたとしても、それが私たちの独立でした。


建国の父たちは国民のところに行って合意がなされたと言うことができなかったが、ところで我々は依然として国王に多額の借金を抱えている。

彼らは人々に、我々が戦争には勝ったが、我々は国王から真に完全な独立を得ることができなかったと語った。


1870年、ヨーロッパは私たちに借金を要求しました。 1776 年からの借金。私たちには返済する方法がなく、ヨーロッパは支配を望んでいた。

これらすべては最終的に 1871 年法に結実しました


それは銀行家、教会、そしてイギリスから私たちに圧力をかけられた文書でした。

それは私たちを共和国から株式会社に変えました。


繰り返しますが、DC フラッグの 3 つの星はロンドン、バチカン、DC を表しています。すべては富裕層の支配下にある。




悪魔崇拝者は神を嘲笑した。

今では彼らは嘲笑されている。


ニューヨーク市の 33 Liberty St にある連邦準備銀行 33 トリリアン債務。


ヘンリー・キッシンジャー(メイソン33位)は、JFK暗殺記念日から9日後の今年333日目に死去した。


1963 年 11 月 22 日


1+2 を足す 1+2 は 33 に等しい


イーロン・マスクは33基のエンジンを搭載したロケットを打ち上げて大空を突破し、アポロ月計画が偽りであることを証明した。


私たちはこれらの人々が半神であると信じるように条件づけられてきました。

法と秩序の影響を受けない。

彼らは今、帝国が彼らの名のもとに、あるいはおそらくは数字のゆえに崩壊する中、自らの数字の儀式を通じて非難されている。 🤭