Twitter アリエルさんより



マイケル・フリンが恩赦された理由:


ドナルド・J・トランプ氏が発表したとき

彼はヒラリーに対して立候補していた

クリントン、CIAはそうせざるを得なかった

止める計画を​​まとめる

トランプ、トランプが行くから

を暴露し排除すること

世界最大の人身売買

CIAなどによる作戦。


フリン将軍を所定の位置に移動させる

ドナルド・トランプ氏とプレゼンテーションで

嘘としてのフリン「thev gav Flynn」

ディープステートの最悪のものとして

敵だから、と彼らは言う、

「遺体がどこにあるのか知っている

フリンは結局、

トランプ大統領の国家安全保障担当補佐官。


マイク・フリンが関与していたことを示す

ロシアと一緒に。そして「犯罪」を起こす

マイク・フリンによる犯行

"ロシア"。犯罪は嘘をついていた

FBI。フリン氏とFBIとの会談は作戦の一環として演出され、計画された。


マイク・フリンが連邦議員だった頃

「ロシア」をめぐって告発、メディア

それを結び付けるフィールドデイがありました

トランプさん。見出しに次ぐ見出し

見出しがトランプに関するものになった後

そしてフリンのせいでロシア。

それがFBI-CIAの計画だった。


トランプ大統領が最終的にフリン氏を恩赦しなければならなかったのは、事件が決して終わることはなく、プロパガンダメディアがトランプ氏をロシアと結びつけ続け、自分には関係のない汚い取引を続ける記事を次から次へと流し続けたからである。こうして、CIAメディアはマイケル・フリン将軍という伝説と「英雄」を作り上げた。

そして...トランプ氏が支持しているように見えた

フリンは恩赦のおかげで

フリンとCIAは騙していた

アメリカ人。


フリンとCIAは、児童の性的人身売買と人間の収穫の話をコントロールし、それに水を差すことができるようになったdown.しかし、ディープステートには問題があった。問題はリン・ウッド弁護士だった。拷問され、レイプされ、人食いをしている子供たちのために実際に戦っていたのは誰だ。リン・ウッドを止めなければならなかった。


これがディープステートがやったことです。フリン氏とシドニー・パウエル氏がリン・ウッドに潜入していた頃、ウッド氏はフリン氏とパウエル氏が2020年の選挙不正を正そうとしていると信じていたため、ウッド氏はフリン氏とパウエル氏を自宅に侵入させ、そこで指揮所を設置した。彼らは羊の皮をかぶった狼でした。


フリンとパウエルは密かに選挙訴訟をタンク化し、プロセスを長引かせることを計画していた。この訴訟は「We The People」によって起こされるべきだった。パウエルはそれをタンクし、法廷に「スタンディング」に基づいたバックドアを与えた。パウエル氏はまた、ウッド氏の名前を許可なく文書に記載した。ウッドは、自分自身が CIA の黒幕に巻き込まれていることに気づきました。


これで、彼らは信頼できないことがわかりました。なぜFOXニュースとハニティ(そしてT・カールソン)が悪者だと忠告されているのでしょうか?彼らはリン・ウッドが発見した国際人身売買活動を行っていたとされているからだ。


あなたがしなければならないのは、フォックスニュースのナンブラ記事を分析することだけであり、ディープステートの国際人身売買作戦が目の前で崩壊するのを見ることになるでしょう。


それはすべて隠蔽工作だった。


皆さん、なぜ彼のような立場の人が弁護士なしでマッケイブと面会するのか自問してみてください。なぜなら彼らは、フリンがFBIに攻撃されているからといって、フリンは良い奴だと信じる愛国者たちの共感を得るためにストーリーを作り上げていたからだ。これは魔法のようにうまくいきました。


と尋ねた人もいます。大統領や知事の恩赦を受け入れることは罪を認めたことを意味するのでしょうか?答えは複雑であることがわかります。 1. 1915年、最高裁判所は確かに恩赦について、「受諾」には有罪の「自白」が含まれると述べた。それでは、どうぞ。


ウィリアム・アンダーソン著


フリン氏はオバマ大統領によって任命された。終身民主党員。生涯軍事産業。イスラエルのスパイウェア会社の取締役。彼はロシアのデマ大失敗を引き起こした。彼の専門は心理作戦です。彼は愛国者たちを率いてガチョウを追いかけ、寄付金を集めた。先日、私は彼の苦難について話しました。これでもっと意味がわかるでしょうか?



皆さん、何十年もキャリアを積んできたにもかかわらず、権威ある立場にある知的な影響力のある人物たちが、こうした素人の動きをしているのを見てください。私たちの中で最も無知な人でも、たとえ有罪であっても弁護士なしでは警察に相談できないことを知っています。そして、マイケル・フリンが、これらの人々に自分の上を歩かせようとしているのがわかりますか?シドニー・パウエルも同様だ。ジェナ・エリスも同様です。彼らは皆、法廷で危うい状況に陥るような非常に愚かなことをしている。そして、なぜトランプ大統領が彼ら全員を排除したのか疑問に思いますか?


だって、全部植物だったから。期間。


~ピエロショーは続く🤡



さて皆さんは、なぜトランプ大統領がマイケル・フリンを「無実の人」と呼ぶのか分かりましたか? 🤭



すべてはトランプ大統領を倒すために演出されたものだからだ。マイケル・フリンの犯罪は、公開されれば世界に衝撃を与えるだろう。私たちが地上で見たものは、海を濁らせるために画策されたものでした。英雄が不当に告発されていると考えた騙されやすい大衆が食い荒らす演劇ショーの作品以外に本物は何も作られなかった。









ゲマトリアタイプ「Rigged & Stollen」に移動します。誰が来ると思いますか?トーレ・マラス。ドナルド・トランプがすべて大文字で単語を入力しているのを見たら、ここgematrix.orgに移動して最初の 10 項目を調べる必要があります。


みなさんはおとり捜査が何を意味するのか理解する必要があります。その 1 つは、あなたが構築している証拠を危険にさらす可能性がある公の場でカードを見せないことです。ウクライナ紛争で金儲けに名を連ねた政治家のリストを覚えていますか?


誰があなたにそのリストを与えましたか?あなたが気づいていないのは、トランプ大統領か、それとも他の誰かですか?トランプ大統領はすでにこれらの名前にアクセスできていたと思いますか?答えは「はい」です。


トランプのダミーアカウントILドナルド・トランポから何を得ましたか?彼らにはSOTHは必要なかったのです。彼らは名前のリストが必要でしたが、それを手に入れました。では、なぜトランプ大統領の公式アカウントからそのようなものを受け取らないのでしょうか?あなたがジェフリー・エプスタインに関して彼から確認を得られなかったのと同じ理由です。なぜなら、そこにはワシントンとハリウッドの人々も含まれているからです。


なぜトランプ大統領は、シドニー・パウエルが実際には彼のために働いていないと公式に発表したのか自問してみてください。リベラルメディアは彼女を元トランプ弁護士と呼んでいるのに?だって全部植物だったから。


聞いてください、この海事法制度では、私が呼びかけているすべての人々は、表面上で非難されているものよりもはるかに悪い、公の目の外で起こっている何かで(記録上)告発されることはありません。


拷問


レイプ


悪魔の儀式の虐待


子供の犠牲


アドレノクロム


共食い


児童の人身売買


等。


なぜトランプ大統領がその種の情報をTruth Socialに投稿することを求めているのですか?その点については正直に言っていただけますか?

D. トランプは、あたかもこれらの人々が国民に知られずに犯した犯罪について全く知らないかのように振る舞わなければならない。なぜ?なぜなら、彼は「ハニー・ポット」だからだ。我々は、彼がその必要がなくなるまで、彼には気付いていないように見せなければならない。忘れないでほしいが、トランプ大統領がマイケル・フリンに与えたこの完全な恩赦は、内部ネットワークを含む報道されていない犯罪とは何の関係もない。ジェフリー・エプスタインと直接関係のある人々。


皆さん、これが Truth Social に投稿されることはありません。私たちは、そのようなとんでもないものを支持する環境があり、それが気まぐれな大衆に受け入れられるようなプロセスの段階にはいません。なぜ?何も終わっていないからです。我々はまだワシントンDCを制圧していない。しかし、現在の状況により、ケビン・マッカーシー氏はCOG-(政府の継続性」)、国民をワシントンから遠ざけるプロセスを開始すると述べました。


ロジャー・ストーンが誰のために働いていたのかを調べればいいだけです。これらはあなたが「安全」と考える人々です。現在のシステムでは、このようなタイプの人々には何も起こりません。だからこそ JAG/COG が重要なのです。


なぜドナルド・トランプがハザール人について決して言及しないのか自問してみてください。


なぜ彼はエプスタイン島について言及しないのか自問してみてください。


なぜ彼はダムについて言及しないのか自問してみてください。


なぜ彼はワシントンの地下トンネルについて決して言及しないのか自問してみてください。


なぜ彼はシカゴの特定の教会の下にある拷問部屋について決して言及しないのか自問してみてください。


なぜ彼はモール・オブ・アメリカの下にあるバイオラボについて言及しないのか自問してみてください。


なぜ彼がヒラリー・クリントンとエバーグリーンについて言及しないのか自問してみてください。


これは、彼が TS アカウントに投稿しなかったため、これらのことは何も起こらないということですか?


なぜ皆さんは、トランプ大統領から私のアカウントで得ている情報の種類を求めて、プラスチックの真実ソーシャルを見続けるのですか?彼はその義務がなくなるまで「ザ・ゲーム」をプレイするつもりだ。彼がここで言うことは何も私を驚かせません。なぜ?彼の立場を理解しているからです。彼はこのアカウントの内容を TS に再投稿することは決してありません。



マイケル・フリンとFBIについてもっと追加したいと思いました。なぜなら、彼が何の手段もなく、進んで協力することもなく簡単に降伏したというその全体の設定が非常に演劇的でナンセンスだからです。その出来事全体は、トランプ大統領の公共イメージを汚すことでトランプ大統領を失脚させるためにまとめられた。去年それについて記事を書きました。探してみます。したがって、マイケル・フリンは無実であるという公の誇示に基づいて、私はドナルド・トランプに同意するつもりです。犯罪自体がジャンプスタートから演出されたものだからです。脚本を一から作成しなければならなかったので、彼らには何もありませんでした。それでは、国民が気付かない非人道的な行為を差し引いた表面上、彼は実際に何の罪を犯しているのでしょうか?ドナルド・トランプは基本的に、その投稿でシドニー・パウエルがいかに無能であるかを伝えた。要するに、彼女は本物の弁護士ではないということです。彼女は国家犯罪を暴露しようとして犯罪を犯したことを認めなかったのか? 🤣それらの人々は全員 CIA の関係者です。ローレン・ボーバートのように私が暴露したワシントンの鳥たちと何ら変わりません。




https://x.com/prolotario1/status/1716185870762496088?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw







https://x.com/prolotario1/status/1716016921907204541?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw




スコーピオンとスネーク:


間違いなく、これが常に計画されていました。パトリック・バーンは、ドナルド・トランプ抜きの連立政権を望んでいると言いました。ところで…2000年にロジャー・ストーンとカッシュ・パテルがブルックス・ブラザーズ暴動を起こしたのをご存知ですか?


2000 年 11 月 18 日、フロリダ州のマイアミデイド勧誘委員会ビルの外で、ロジャー・ストーンとカッシュ・パテルが率いる共和党員のグループによって抗議活動が組織された。


このグループは、2000年の米国大統領選挙の結果を変える可能性のある票の再集計を阻止しようとしていた。ちょっと待ってください、これは 1 月 6 日の別のいわゆる暴動とまったく同じように聞こえます。G' あれの背後に誰がいたのか気になりますね。勝手な推測をさせてください。ちょっと待って。 👇


ロジャー・ストーンは、2000 年のブルックス・ブラザーズ暴動の組織化に関与したことで知られています。この暴動は、フロリダ選挙の再集計を中止するようフロリダ州勧誘委員会に圧力をかけるためのデモでした。それはロジャー・ストーンとカッシュ・パテルが率いる共和党工作員のグループであった。


皆さん、聞いてください。私はこれを、どちら側を選ぶようにと言っているのではありません。これらの人々はすでに対処されています。私たちはここで 2.0 を注目している可能性が高いです。 D.トランプは毒蛇に囲まれています。


2021年1月5日、米国ワシントンDCで議会が選挙人投票を集計する前にステージ上でトランプ支持者に向けてスピーチをしているのが目撃されたのは誰?ロジャー・ストーン。 R. ストーンがこれを成し遂げるのに、どんな小児性愛者が助けたのでしょうか?アリ・アレクサンダー(アリ・アクバル)。アレックス・ジョーンズの取り巻きの一人。 「ストップ・ザ・スティール」という言葉を作ったのはR・ストーンではなかったですか?


ストーンはこの言葉を造っただけではありません。同氏は4年以上前の2016年に同団体を政治的非営利団体として連邦政府に登録しており、2020年の選挙まで1カ月も経たないうちに設立された後継団体に関与しているとみられる。


「反乱」は基本的に、マイケル・フリンを投入できるようにトランプ大統領を邪魔するために演出された。2016年にヒラリー・クリントン氏が勝っていれば、これはヒラリー・クリントン氏と同じくらいひどいことになっていただろう。FBI捜査官M・フリン氏がこの事件に関して支払った金額を考えてみてほしい。 H. クリントンのメールです。それらのメールには何が含まれていましたか?ベンガジの情報。


このことは、司法省への3月7日の提出書類で明らかになった。フリン氏は、自身の会社であるフリン・インテル・グループを、トルコ政府と関係のあるオランダ企業の外国代理人として登録しており、その活動は大統領選挙中に行っていた。トランプ大統領がヒラリー・クリントン氏をいかに監禁しようとしているかを聞いたとき、フリン氏が世界で最も神経質になる理由がわかりましたか? 🤭


反乱で有罪判決を受けた場合の刑罰は何ですか?


公職の資格剥奪: 憲法修正第 14 条第 3 条に基づき、「反乱または反乱」で有罪判決を受けた者は、米国政府の下でいかなる公職に就くことも禁止される。これは、反乱で有罪判決を受けた元大統領が再び大統領に立候補したり、他の政府公職に就くことを禁止される可能性があることを意味する。引用を終了します。


私たちが何と対峙しているかわかりますか?


ディープステートが共和党と民主党の両方を支配していることがわかりますか?


彼らはリベラルメディアと保守メディアの両方を支配しています。


でも、どうだろう?ディープステートは2つあります。もう一つには、トランプ大統領がハザール/ナチス/CIAディープステートを倒すために利用している者たちが含まれている。 「ブラックリスト」という番組について考えてみましょう。


あらすじを表示: 元政府職員のレイモンド・"レッド"・レディントンは、何十年もの間、世界で最も指名手配されている逃亡者の一人であった。しかしその後、彼はプロファイラーのエリザベス・キーンと協力することを条件に、ギャング、スパイ、国際テロリストの「ブラックリスト」を捕まえるためにFBIと協力することに同意した-- 。


D.トランプがFBIの情報提供者として働いていたことを皆さんに話したのを覚えていますか?彼は誰を倒すのを手伝った?マフィア/暴徒。少なくとも伝統的な意味では。私たちは彼らが政界に進出したことを知っています。私が「五大家族」について言及したのはそのためです。誰がもう一度彼らを倒す準備ができているでしょうか?ドナルド・トランプ。何を使って? COG-(政府の継続性) JAG を使用します。今週、ケビン・マッカーシーは何について言及しましたか? COGは正しいですか?


「ブラックリスト」という番組は部分的にトランプに基づいていると思いますか? 😉


ロジャー・ストーンが、NXIVM の給与に含まれる数人の強力な政治的関係者の 1 人であることをご存知でしたか。 R・ストーンは、グループのロビイストとして働いていたことを認めた。もちろん、ストーンは虐待については全く知らなかったと述べた。彼はそれがカルトであるとは知りませんでした。彼はキース・ラニアーが小児性愛者であるとは知らなかった。本当にロジャー?あなたが「The Insurrection」を一緒に上演した相手が小さな男の子に興味を持っていたとは全く知らなかったのと同じです。


皆さんは、これらの強力な影響力を持つ人々が、常に誤って小児性愛者と遊んだり、協力したりしているのを奇妙だと思いませんか?ペドが捕まったとき、彼らはいつも何らかの奇妙な理由で何も知りません。


ロジャー・ストーンは、NWO氏自身、ジョージ・H・W・ブッシュの下で働いていたのではありませんか? 😯それは基本的にルシファー自身と協力するのと同じです。


シチュー・ピーターズ (FBI スワテッド)


ロジャー・ストーン (FBI スワテッド)


マイケル・フリン (FBI の監視を受けた?)


あるパターンに気づき始めています。あなたはどうですか?彼らは、あたかも彼らが「権力と戦っている」かのように見せることで、ディープステートに対する脅威であるという誤った幻想を与え、だまされやすいファンが彼らをアメリカ国民のために戦っている聖人として見ることができるようにするためにこれをしているのでしょうか?単なる推測です。


なぜなら、少なくともトランプ大統領は、FBIの腐敗分子が懸念している何かを実際に持っていたからだ。 PEAD Actの人はいますか?


今後の続報にご期待ください。



https://x.com/prolotario1/status/1716159910390473132?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw


ハザール人について私たちは何を話し合ったのでしょうか?


彼らの経済状況について私は何を話しましたか?


イスラエルに送られる援助がデフォルトで依然としてウクライナに援助を送ることについて私は何を言いましたか?


さて、両国がハザール人に占領されている、または占領されていたことがわかりますか?


ジム・ジョーダンはなぜウクライナに援助を送らない理由を述べたのに、イスラエルに援助を送らないとは言及しなかったのはなぜだと思いますか?


私たちは皆、SOTH に関してゲームのこの時点で自分たちがどのような立場にあるのかを理解する必要があります。彼らは窮地に立たされている。


一体なぜミッチ・マコーネルのような人物がジョー・バイデンの側に立つのでしょうか?


なぜなら、カメラの前で政党間を行ったり来たりする見せかけの裏で、彼らは皆、我々アメリカ国民から利益を得ているからです。


彼らは皆、同じ同じ儀式に参加します。


彼らは全員同じパーティーに出席します。


彼らは全員同じ乱交パーティーに参加します。


彼らは皆、あなたのお金を使って同じ休暇スポットに参加します。


物事は好転し始めていますか?覚えておいてください、彼らの誰も2020年の選挙の正当性に異議を唱えているわけではありません。


一体どうして保守派は2020年がいかに不公平だったかを叫びながら、未だにホワイトハウスにいるはずのない人物の隣で働くSOTHを支持しているのだろうか?


この操作になぜこれほど時間がかかるのかわかりますか?もし彼らが名乗り出て、善人だと思われる人々を逮捕したら、何人のキリスト教徒や愛国者がドナルド・トランプを反キリストと呼ぶだろうか考えてみてください。


私たちは何年、あるいは何十年も後退することになるだろうし、この混乱から抜け出すことは決してないだろう。