⭐️最新❗️世界情勢&GESARA金融関連情報❗️
信頼できる情報発信者のbaumさんよりシェアさせていただきました💖🙏
引用


今週末(日本時間18日~20日)に

「自然エネルギー環境の転換点」を迎えることをお伝えしていましたが、どうやら昨日(日本時間18日)


✅世界線(中域)の分岐


が発生することとなりました。

(そのような判断に至りました)😆👍


「Qプランの変化」にも大きな影響を与える出来事なのではと。


速報を下記記事に綴ました。ご参考になりましたら幸いです🥰





🤞🤞因みに「7月31日」に世界線の変化がありましたが、その時は「ジャンプ」。


今回は「分岐」となりますので、その内容には大きな違いがあります😊✋



引用終わり





 

 

 

 


 

 


 

 

 

 









 

 


 

 




値上がり寸前❗️今なら間に合う‼️