⭐️セスキ炭酸・重曹・クエン酸⭐️
⭐️エコな洗剤使ってる❓⭐️

地球🌏浄化‼️エコな暮らし方💖🙏

素敵な暮らし方💖ウインク爆笑爆笑爆笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

和多志も洗濯・食器洗いにはシャボン玉スノール(粉タイプ)を使っていますが、とってもスッキリで食器洗いは泡立ちよく、タッパーも何回も洗剤を付けなくてキュッキュッと洗えます❗️

洗濯にはセスキ炭酸を使っていなかったので、これからは使っていきます❗️

セスキ炭酸水で、簡単にガスレンジがキラキラ✨✨になりました❗️

とってもおススメです‼️ウインク爆笑音譜ラブラブ音譜ラブラブ