⭐️最新❗️世界情勢&GESARA金融関連情報❗️


信頼できる情報発信者のbaumさんよりシェアさせていただきました💖🙏


引用


✴️バイデンへの追い打ち


「バイデン一家の犯罪証拠の提示」に続いて、今度はバイデンの大統領就任時(2020年大統領選挙)に


✅バイデン及び現政権関係者の多くが宣誓書(憲法を保護するために就任宣誓)を提出していない可能性がある


との情報(報道)がリーク配信されました😆。


現状は「宣誓書が見つからない」という状態とのこと。


当該案件に関して、既に司法上の動きがあるようで、バイデン及び対象となる政府関係者は


✅「10日以内」に宣誓書の提出(再提出)


をしなければ、現在の職を自動的に解任されることとなるようです。


まあ、この動きも「バイデンの腐敗実態を晒すことによる米国民の目覚め促進」の演劇です。


当該出来事によって、バイデンが排除される可能性ももちろんありますが、主目的はあくまでも


*米国民の目覚め


「バイデン排除の手法」は既に複数揃っていますからね。


「目覚め十分」と判断されれば、即バイデン排除の動きが具体化するという流れです。

(どの方法になるかは、その時の状況次第かと(笑))


🤞🤞まあ「演劇」だとわかってはいるものの。何にも動きが無い・・

よりかは、何か「バイデン排除に繋がる動き(流れ)」があった方が、気持ち的に嬉しいですからね😆



引用終わり


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 





 

 


 

 


 

 


 



 



 

 


 

 


 

 


 

 

 












値上がり寸前‼️今が買い時‼️爆笑爆笑爆笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜