5月上旬(GW)ひらめき電球


『道の駅 あそ望の郷くぎの』で遊んだ後は、自宅を目指します車DASH!


真っ直ぐに自宅へむかえば、ちょうど夜ごはんの時間なのですが、どうしても夫はこちらで夜ごはんを食べて帰りたいと真顔


車内でお店を探すこと30分あせる


まずはラーメン屋さん(ローカルチェーン店)に行ったのですが、、、お休み泣


またまたお店を探して、洋食のお店に行ったのですが、、、店員さんは忙しそう

しばらく入口で案内を待っていましたか、店員さんは目の前を何度も通るのに『いらっしゃいませ』や『少しお待ちください』の一言もなくずーっと無視だったので残念ながらお店を出ましたチーン私達、見えなかったみたい


という事で確実に食べられる『おべんとうのヒライ』へ


注文したのは『山ちゃんラーメン 鉄板炒飯セット』¥780 ポーン安っ


具もしっかり入ってて美味しいですデレデレ


炒飯には生卵🥚鉄板が熱々なので混ぜます

レタスもたっぷりアップ



コスパ最高〜『おべんとうのヒライ』好き〜ちゅー


ごちそうさまでしたお願い


この後は途中休憩しつつ自宅にむかい無事到着🏠


この日がGW唯一のお出かけでしたが、楽しめましたウインク