4月上旬ひらめき電球


ビーちゃんを連れてお花見散歩に行きました車DASH!


『平和市民公園』です

ちょうど今やってる『人とみどりふれあいいち』を見てからお散歩あしあと


曇ってたので写真がイマイチ泣

たくさんの方がBBQしてたり、お弁当食べたりしてました




お散歩終わったら雨が降ってきました傘


近くに新しくできた『サンリブBUONO萩原』に行ったら、ホクトのブナシメジちゃんがいた〜🍄

写真撮って良いですか?と聞いたら、ポーズ決めてくれましたウインクカワイイ



翌日は夕方散歩時に少し足を伸ばして、桜がキレイでお気に入りの場所へあしあと昨年も来たよ

この日もやっぱり曇り☁️

結構散ってたけど、まだまだキレイでした🌸


また来年もお花見散歩に来ようね犬



昨年のお花見散歩↓