再び帰省記事に戻りますパー



11月上旬ひらめき電球


ビーちゃんと一緒に、義実家(長崎)に帰省してきました車



4日目

朝食バイキングはテラスダイナー(洋食)へ


案内されたのはカウンター席


窓の外は海


パンの種類がたくさんアップ

ここでは真ん中の小鍋にポトフスープが入っていて、好きな具材を入れて食べるとの事で、夫と私がそれぞれ具材を取ってきたので取りすぎました〜(手前のお皿)ポーン


2日目に部屋食でこちらの料理をたくさん頂いたので、おかずは少なめにしました



食後少し休憩して、チェックアウトまで敷地内をビーちゃんと散策あしあと

今回宿泊したポートエリアの入り口(後ろが駐車場)

白いテントの奥がフロントのある建物で、右手にホテルが3棟並んでいます


敷地内には色々フォトスポットがあります

が、ここでしか撮らず、チェックアウトパー


この日はもう義実家には寄らず、のんびり大分を目指します車DASH!


伊王島大橋たもとにある道路公園に車を停めて



その後はお土産を買うために長崎駅に行ったら、たまたまアミュプラザ長崎新館のプレオープンで賑わっていましたポーン


オシャレなお店で


みんなパンを買ってたけど、パンは買わずにスイーツを買いました





帰り途中、オヤツに頂ききましたが、どちらも濃厚で美味しかったですちゅー


かもめ市場でお土産も買いましたパー