11月上旬ひらめき電球


ビーちゃんと一緒に、義実家(長崎)に帰省してきました車


しばらく帰省記事が続きますウインク



3日目

昼からは義実家近くに車を停めて長崎散策あしあと


『出島ワーフ』

良いお天気でワンコ連れの方がテラス席でランチしていました犬

スマホを向けると顔をそらす↑ので、オヤツで釣ると↓無愛想ですがこっちを向きます笑


『出島』


『出島表門大橋』


そしてランチに伺ったのはこの奥にある


『cafe Tony & Chloe(トニー&クロエ)』犬

ワンコOKです


お店のワンコ、他のお客さんのワンコが居ました犬

リードフックがあったり、お水を頂けたり

さらにササミのオヤツまで頂き、ビーちゃんウハウハしてました犬ワンコメニューもあります


注文したのは

『SANDWICH(ハム&エッグ) ドリンクセットB(アイスカフェラテ) 』¥1,200



『SANDWICH(生ハム&フェタチーズ) ドリンクセットB(アイスカフェモカ)』¥1,200




サンドウィッチが軽めだったので、オヤツまで頂く事にニヒヒ


『ワッフル ベリーチョコ』¥650

左上にワンコマーク犬カワイイ


『フレンチトースト』¥800

全て夫とシェアしましたが、どれも美味しかったですちゅー


ショップカード


気さくなオーナーさんで、他のお客さんはワンコのしつけについてアドバイスをもらっていましたグッ



義実家に戻りつつ

『眼鏡橋』

修学旅行生がたくさんいました


眼鏡橋を渡るあしあと

この後義実家へ行き、夜ごはんをご馳走になりホテルに戻りました車


たくさん歩いて疲れた様子


初めてベッドに乗ったビーちゃん

気持ち良かったのか、ベッドで寝る気満々で、この日は朝まで私と一緒に寝ましたzzz