おはようございますウインクウインクウインク
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵です!!


久々に施術写真を撮ってもらいました😊😊😊
真剣な表情がお気に入りラブラブラブ
(完全に自己満です笑っ)

7月は私のなかでもいろいろ変化があり
今までの生活スタイルが少し変わっていきそうですキラキラキラキラキラキラ
通ってくださるお客様にも
もっと素敵になっていただけるような
ご提案が出来たらと思い今はその勉強も準備も
しています!!
が、しかし、基本私もサロンも自然体なままですので「何っ何っ😲😲😲!!
っと驚かれないように照れ照れ照れ


7月は娘の参観日があったり懇談があったりと学校の行事も盛りだくさん滝汗滝汗滝汗
ても、こうして おうちサロンにさせてもらい
調整も取りやすくなりました。
今の環境に本当に感謝しております流れ星流れ星流れ星
相変わらず料理が得意な娘は、参観日に来てくれたお礼にとご飯を作ってくれました😊😊😊

インスタにはあげたのですが
インスタ見れないからblogにのせてっと
言ってくださるメンバーさんもみえたので
少しだけのせますね✨✨✨




私のうるさい声が入っていてスミマセン😅😅😅
こんな感じで日々やってくれています♥️
夏休みに入ったら子供クッキングもやれるといいなぁおねがいおねがいおねがい

私の指示ではレパートリーが………




ただいま、夏のホームケアセットキラキラキラキラキラキラ

&waterトゥジュール
セットがキャンペーン価格になっております!
是非お得な期間にご利用くださいませウインクウインクウインク

最近はインスタのストーリーばかりで
アメブロ手付かずって感じでしたが
こちらは気の知れたメンバー様が覗いてくださることが多いのでまた、週1くらいで⤴️⤴️していこうと思いますピンクハート
よろしければお付き合いくださいね!

それでは、本日も手のひらから愛を込めてサロンでお待ちしておりますハートハートハート