こんにちはおねがいおねがいおねがい
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵ですキラキラキラキラキラキラ



昨日は友達とスポーツ栄養学を学びました!!
私も、友達も独身時代それはそれは料理の
の字も出てこないくらいの二人でした滝汗滝汗滝汗

それが、子供たちがスポーツをやり初め
本腰を入れ始めたと言うわけですウインクウインクウインク
スポーツをしていると普段の生活習慣に
+精神力+技術力など必要となってきます!!!
それが充分に発揮できるようにサポートしていきたいと言うことで学んできたと言うわけです!!

すごく勉強になりました。
でも、子供のためにっと思って食育や栄養学を学んでいましたが私たち母も少しづつ成長していると思いましたおねがいおねがいおねがい

二人とも集合すると安心安全の手作りの
おやつを持ち入り(数年前ではあり得ない行動)、一緒に作った発酵ドリンクを飲みながら
身体に良いものを取り入れながら学びました照れ照れ照れ

一人でセミナーを受けていると
自分で聞いたことしか頭に入らないけど
感想を言い合うと、また、違った部分に注目していたり、あっそうそう😃💡
そんなこと言っていたね👍👍👍
など、相乗効果もあるんだなぁと改めて一緒に学べる仲間がいることは楽しいし大事だなっと思いました照れ照れ照れ

一緒に学べる仲間が増えると嬉しいですウインク


そして、お子さまの体調を調えるのに
サロンではよもぎ蒸しもおすすめしています!

スポーツをしている子は大事な日の前日に
よもぎ蒸しっと言うのが最高ですグッグッグッ
HSP効果でパフォーマンス力
も高まりますウインクウインクウインク

是非、お試しくださいね!!!