お疲れ様です照れ照れ照れ
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵です!!!


久しぶりに書籍を一気読みしましたラブラブラブ
図書館で何気なく借りましたがすごく良かったです!!

現状から変わりたい、今の状態ではダメだ、どうやって変わったらいいのか!
勇気を出して一歩踏み出すとどうなるのか!
私も勇気をもらった一冊ですウインクウインクウインク


そして、お客様からハロウィンのおやつを頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート
H様いつもありがとうございます!!!
娘は見つけたと同時にゼリーを完食しておりましたラブラブラブ
私も一緒に珈琲を頂きましたキラキラキラキラキラキラ
ホッとする時間です。


今日もYOURサロンに、ご来店くださって
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

こちらでもホッと一息ついてもらえると嬉しいです!😊😊😊✨

それでは、手のひらから愛を込めて。
お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート