こんにちはおねがいおねがいおねがい
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵ですピンクハートピンクハートピンクハート



お客様から鬼滅の刃のマンガを貸してもらいましたラブラブラブ

マンガ読むの久しぶり😃✨⤴️
書籍よりも漢字が難しくて結構時間がかかっておりますアセアセアセアセアセアセ

すごいね⤴️⤴️
これ、子供たちも観てるんですよねびっくりびっくりびっくり
結構、考えさせられるストーリーよびっくりびっくりびっくり

今週末に映画が始まるようで娘が楽しみにしていますてへぺろてへぺろてへぺろ

若者に追い付いてやるグーグーグー
(イヤイヤ、無理ですけど😅😅😅)

快く貸してくれたSちゃん、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
最近の読書の秋は最新のマンガでした😁😁😁

イチョウイチョウイチョウ
のはずがここ最近、熱いですね💦💦💦
急激😰😰😰
また、サロンは冷房を入れ始めましたアセアセ

本当に身体と心を鍛えていかないと
この環境の変化に耐えられなくなりますね滝汗滝汗滝汗

自律神経を整えながら、
お肌をきれいにしていくキュアドレナージュは、こんな時期にとてもおすすめです!!

デコルテからのフェイシャルコース(70分)は
(角質除去、リフトアップ、保湿ケアーのスペシャルコースですウインクウインクウインク)

初回¥6000です。

以前受けたかも!?
でも、移転後は初めてかも口笛と言う
ビジター様も是非、初回価格でお試しくださいラブラブラブ

ビジターmenuは¥5000~
ご用意しております‼️

エステmenuはこちらからお試しください♡


手のひらから愛を込めて、お手入れさせていただきますハートハートハート