こんばんは星星星
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵です照れ照れ照れ


記事にするのも申し訳ないくらい私事ですが
誕生日でした!

数日前からお祝いしていただき
プレゼントやメッセージを頂いたり
とても嬉しく心から感謝しておりますピンクハートピンクハートピンクハート


そして台風も通りすぎ、本日いつも通りに
お仕事をさせてもらえたことが私にとって
何よりのプレゼントでした。

いつも、ご来店くださるメンバー様ありがとうございますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
これからも学び続け、技術を磨き
皆様に必要とされるサロンでいられるように日々精進していきます!
今後ともよろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ

制服も新しくして心機一転しておりますピンクハートピンクハートピンクハート(相変わらず形から😅😅😅)
気付いてくれたメンバー様ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン

それでは、おやすみなさい🌠🌠🌠