おはようございますニコニコ
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵です星星星


昨日の満月はきれいに見えましたねキラキラキラキラキラキラ
子供たちが
「ウサギさんがおもちついていたのが見えた!」と騒いでいるのを聞いて、必死で目を凝らしましたが、私には眩しいくらいの黄色の月しか見えませんでした😢😢😢
心がきれいな子供にはみえるのかな流れ星流れ星流れ星

お月見団子も美味しくいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


お天気が良くてありがたいですが
朝晩冷えてきましたね!

フットバスをサービスで付けると42℃の設定ですが皆、熱い♨️🔥熱い♨️🔥と足をあげられます💦💦💦

もしかしたら足先は相当冷えているかもしれません💦💦💦

これからインフルエンザや風邪が流行る時期に冷えは対敵です!
是非、ご自身のお体と向き合って
血流、代謝をアップさせて免疫力を強化していきましょうねウインクウインクウインク

それでは、本日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハートハートハート

初めての方はこちらからお試しください♡