こんにちはウインク
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵です!!!


昨日は発酵ドリンク作りに参加してきましたラブラブラブ
毎日30回振って発酵させておりますグーグーグー忘れる事、多々あり(笑っ)

1ヶ月~3ヶ月発酵させてエステ後の
アフタードリンクでお出ししますので楽しみにしていてくださいね!

最近、腸活って言葉よく聞かれるかとおもいますが発酵食品は腸にもいい働きをしてくれますウインク

腸の働きを良くすることで
美肌効果アップ
冷え解消
むくみ防止
快便
免疫力強化
アレルギー予防
脳の働きまで良くなる
っと言われていますね!!

季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので食べるものや栄養を意識して過ごしてくださいねウインクウインクウインク


そして、よもぎ蒸しにフットバスをつけております!
足先や足首が冷える方は是非、ご一緒にご利用下さいね♥️
汗を全くかかない私が、わずか10分でしっかり汗がかけるようになりました照れ照れ照れ

最高に気持ちが良いです♥️

よもぎ蒸し¥3500
初回¥3000
フットバスはサービスですキラキラキラキラキラキラ

産後に、ご利用のお客様は1ヶ月検診が済んでからご利用下さいね!
子宮の戻りを良くし整えてくれます😊😊😊
母乳の出も良くなり、つまりの予防にもなります♥️♥️♥️

是非、お試しください♥️♥️♥️
それでは、また、サロンでお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ