おはようございますウインク
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵ですピンクハートピンクハートピンクハート


7月に作ってもらった
(てへへ😜😜😜甘えてお願いしました‼️)
白桃の発酵シロップ
そろそろ出来てきましたので白桃を出して
ゼリーにしてみました。
プルーンも入れたので色味が地味になりましたが味はおいしく出来ましたキラキラキラキラキラキラ

みかさの白桃を使った発酵ドリンクも
お嫌いでなければ施術後の
アフタードリンクにお出ししますね!!!!!!
激ウマなのでお楽しみにラブラブラブ



秋の夜長はお手入れがピッタリラブラブラブ
私は、手軽に出来るeveryskin
のクレイスパウッシュ(洗顔)を週に2回くらいやります。
普段の洗顔をクレイスパウッシュに
変えるだけなので全く負担なし。
クルクルして1分~5分放置して、
あとは洗い流すだけ!!!

ざらつきもくすみもとれるし、
これがあれば吉川いらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と言われるくらいの仕上がり感ピンクハートピンクハートピンクハート
おうちケアの救世主です👍👍👍
大好きなアイテムですラブラブラブ

☆クレイスパウッシュ(95㌘)
¥4900(税抜)

それでは、本日も素敵な1日となりますようにキラキラキラキラキラキラ