おはようございますウインク
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵です!!

昨夜はすごい雨降りでしたが、
私にとって大好きな秋がやってきましたラブラブラブ

しかし、季節の変わり目と言うことでお肌の調子も体調も崩しやすいのもこの時期ならではアセアセアセアセアセアセ


サロンでは秋肌トリートメントもオススメしております!!
ちょっと、最近お肌の調子がショボーンショボーンショボーン
と思われるかたは、試してみてくださいねキラキラ

オプション価格¥4000
9月限定価格¥3000ですイエローハートイエローハートイエローハート





エステmenuはこちらからお試しください♡


*ブライダルメニューも特別価格となっておりますウインク





先日、久しぶりに土岐のアウトレットに行きました!

帰りに関のパーキングで
飛騨牛のカレーパンを買いましたラブラブラブ
美味しい~✴️

いつも清洲から通ってくださる

地元に居るのに名物になってること
本当に知らなかったですアセアセアセアセアセアセ

関市に移転してきた事だし、
もっと地元の名物探索しなくちゃ!!

そのうち、サロンも名物になれるように頑張りますグーグーグー(いつのこっちゃ笑い泣き)

それでは、本日も皆様にとって素敵な1日となりますように!