おはようございますニコニコ
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵ですピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は、おちょぼさんに参拝に行ってきました!我が家の恒例行事となりつつあります。

常連のYちゃんに教えてもらった
たい焼き屋さんは小豆の味がしっかりしていて本当に美味しい~✴️
早目に行って早目に帰るので車中で頂きました😁😁😁
もちろん、串カツも!!
さあ、9月も始まりましたねキラキラキラキラキラキラ
ここ最近
ニューノーマル(新しい日常)
ってよく聞きませんか⁉️

今年は大きく変化のある年ですね。
安部政権も変わりますしね。

みんなはどんな自分でいたいですか!?

私はメンタル心理学で随分前から
物質の時代から精神の時代へ
変わっていくよ
っと学んでいました。

今年に入り本当に実感しています。
今までの価値観も変わってきましたね。

秋以降もっと変わっていくよっと先生が
おっしゃっていたのは政権が変わることを知っていたかのような予言でした😲😲😲

変化って怖いですか!?
実は私は楽しみですウインクウインクウインク

新しい日常、習慣、仕事のあり方、
なりたい自分に進化していきたいです!!!



先日、娘の七五三の前撮りをしてきました!!

一番好きなように、なりたい自分を貫いている気がします滝汗滝汗滝汗

それでは、今月もよろしくお願い致しますウインク