おはようございますウインク
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵ですピンクハートピンクハートピンクハート


最近、新規のお客様のカルテを取らせて頂いて思うことは、とっても良いお化粧品のメーカーさんを使用してるのに使い方がよくわかっていなかったり、量も曖昧って言うことがありました滝汗滝汗滝汗

私も気を付けなくてはいけないなぁっと思うことは、長く使用してくださるお客様ほど、
使用方法の確認がとれてなかった気がします。

せっかく拘ったお化粧品をご利用頂いているので100%
サロンにお通いの方には
120%効果を実感してほしい!!!

ってことで、少し使用方法確認させてもらいますねキラキラキラキラキラキラ
取り調べではありませんのでお気軽に😁😁😁


私はeveryskinのブランドでは
どれが好きかって聞かれたらどれも好きで迷いますが、1つづつご紹介させてもらいますと、

クレンジングの後の肌の透明感!!!

洗顔後のしっとり感!!!

ローションの浸透力、とにかく入ったっての感覚がよくわかります😍😍😍
保湿力!!!肌のみずみずしさ!!!

乳液後の肌の艶やかさ!はり感!

私は、ここ3ヶ月で、ほぼファンデーションをつけなくても良い状態になった気がしますウインク
化粧品が良いのはもちろんなんだけど、
ステイホーム期間もあって
正しくお手入れ出来たからって言うのもありますウインクウインクウインク
だからといって時間をかけてるわけではないよパーコツがあります。

責任もってお客様に120%の効果を実感してしてもらえるようにお伝えしていきますね!!

それでは、本日も皆様にとって素敵な1日となりますようにピンクハートピンクハートピンクハート


娘の夏休みも今日で最後です(笑っ)