おはようございます照れ
岐阜県関市で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵です!!


everyskinから新しく
UVクリームとCCクリーム、フェイスパウダーが発売になりましたラブラブラブ

私が感じるのはこの三点はメイク品と言うよりスキンケアの延長として使用してもらえるものだと痛感しておりますキラキラキラキラキラキラ
写真左下はUVクリームのみ
写真右下はCCクリームとフェイスパウダーでの仕上がりピンクハートピンクハートピンクハート

いつもよりよく見える気がするのは私だけでしょうか(笑っ)グラサングラサングラサン



梅雨があけてないので日焼けの感覚は薄いかもしれませんがUVクリームは毎日つけてくださいねウインクウインクウインク
紫外線から守ってくれて艶肌を目指したい人にはこちらのアイテムがおすすめです!

さぁ、今日も1日始まりましたねルンルンルンルンルンルン
素敵な1日をお過ごしくださいね照れ


エステmenuはこちらからお試しください♡