皆様、こんばんは星
各務原市蘇原で心と身体のエステサロンをしておりますYOURサロンの吉川詞寿恵です照れ照れ照れ

暑いですねアセアセ
それしか口から出ません滝汗滝汗滝汗
(いかん😅これを言うとなぜかダラけたくなってしまうドクロドクロドクロ)

昨日は夏の風物詩キラキラキラキラキラキラ
楽しみにしていた花火大会に行ってきました。(馬子にも衣装の娘です笑っ)

久々にゆっくり花火が見えました!!
きれいだった~
皆様は行きましたか!?



そして気が付くと
あっという間に8月4日となってしまいましたポーンポーンポーン
先日言っていた「学び新聞」仕上がりましたよ~チューチューチュー
(久々にカフェでコーヒーコーヒーコーヒーはかどる~グラサン)
ご来店された皆様よろしければご覧くださいね!!

そして
セミナーのお知らせですウインクウインクウインク

9月17日(火)
10時~12時半
OKBふれあい会館
会費 ¥1500

中戸川貢先生
食の「過剰と不足」を知る

何を食べたら良いのかな!?
何を食べたらいけないのかな!?

そんな疑問が解決しそう。
是非是非、栄養について学びにいきませんか!!

私の学び新聞を読んでくれるのも嬉しい照れ
ですが、やっぱり自分で聞いて納得されるのが一番だとおもいますウインクウインクウインク
気軽に足を運んでくださいね!!

それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星