皆様こんばんはウインク
各務原市蘇原で心と身体のエステサロンをしておりますyourサロンの吉川詞寿恵です星星星

日中あんなに暑かったのに夜になると一気に
気温下がりますねガーンガーンガーン

今日はサロンのチラシ用の撮影をしてもらいました!!



キュアボディーの写真です!!
チラシ用はどれにしようかまだ、迷い中照れ

久しぶりに髪の毛を夜会巻きにしましたが
こっちの方がいいかもしれないなあてへぺろてへぺろてへぺろ

撮影は本当に苦手です笑い泣き
「笑って‼️」「死ぬほど口角上げて‼️」「姿勢‼️」「目線‼️」
っと凄腕インストラクターの陽子さんから
指示が飛びまくり。  
自然な笑顔って難しい。

パンフレットになってるモデルさんって本当にすごいんだなパーパーパー

*ご協力頂いたT様ありがとうございました!!


今日は、夕方に買い物に来てくれた
お友達と豪華なお茶会をしましたラブラブラブ
フフフ💖美味しそうでしょピンクハートピンクハートピンクハート
シフォンケーキはお友達からの差し入れ

吉川おやつは、バナナとプルーンのパウンドケーキ(大豆プロティン入り)!!

最近your cafeが大盛況キラキラキラキラキラキラ
って本職はなんだガーンガーンガーン

ここから本題星星星
写真でもお馴染みの
キュアボディー(70分)
通常¥10000
初回¥6500

フェイシャルにキュアボディーをつけていただくと只今キャンペーン価格
¥5800になります!!!!!!

是非、ご利用頂けると嬉しいですウインク

それでは、明日もサロンでお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ
おやすみなさい