皆様、こんにちは✨😃❗
各務原市蘇原フェイシャルエステ&美肌ライト脱毛&体質改善&体内デトックス、ゲルマニューム温浴、よもぎ蒸し、ジェレレーションネイル、ユーアサロンの吉川詞寿恵です😌💓

早くも年末に向けて世話しなくなってきたような、そんな気がして参りましたアセアセ
ただ、そんな気がするだけで何をするわけでもございませんてへぺろてへぺろてへぺろ
(気持ちの問題です……)
さてさて、話題も変わりまして

先日ブライダルの前撮り用に来ていただいた
お客様のジェレレーションネイルのご紹介ラブラブラブ

めちゃくちゃ可愛いです😌💓
花嫁さんもめちゃくちゃ可愛いです❗❗
幸せオーラーを沢山分けてもらいましたラブ

ジェレレーションは、保護ネイルなので凝ったデザインは出来ませんがポイントだけでもよろしければご要望に添わせていただきますねウインク



お母様もジェレレーションにチャレンジしてくださいました❗❗
とっても可愛いです😌💓

(両方とも¥3000ですキラキラ

昨年まではベビーラッシュだったユーアサロンでしたが、
今年は久々にブライダルラッシュですウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

式場のお話や、顔合わせのお話、何を着てったらいいのかなど、もう、私は忘れかけていた話題でしたが今は、こんな風なんだぁーっとまた、新しいお話が聞けて本当に幸せですウインク

そして、花嫁さんたちの準備に少しでも関わらせて頂けることが何よりも嬉しいです!!
スタッフ一同、全力で
精一杯やらせていただきますパー

是非是非、ブライダルエステやネイルご利用くださいねラブラブ
相談だけでも大歓迎ですラブ


それでは、本日も皆様にとってhappyな1日となりますように❤