こんにちわ!
節約主婦、ラッキーサリーママです。

久しぶりにポイ活サイト、モッピーで、リクルートカード申し込みました。

ポイントめちゃ高くなってました~





クレジットカード申し込みできるか、試しに申し込みしてみました~。

申し込みできました~!
良かったです。

       モッピーへの登録はこちらから
                              ↓↓↓
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私のおすすめブログ

コツコツさんの

貯金総額1億円目指すぞ!




私が活用しているポイ活


♥ハピタス♥

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス