今日1日お疲れさまです。

ラッキーサリーママです。

やっと週末になりまして、明日はお休みですね!

最近、断捨離のためメルカリを進めています。

今週は、3つ売れました。

嬉しい😆⤴️💓




このブレスレットも頂き物ですが、頂いてから使っていませんでした。
1000円ほどで売れました。

どんどん手放していきますよ!



今欲しいのはこれ!

電気代節約のために、



 

 

停電のときにも使えそう!



   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私のおすすめブログ

コツコツさんの

貯金総額1億円目指すぞ!


私が活用しているポイ活

モッピー


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


♥ハピタス♥

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私のおすすめブログ

コツコツさんの

貯金総額1億円目指すぞ!