今日1日お疲れさまです。


今日は、家の中にある不要品などを、選別して、捨てたり、整理整頓などをしていました。


2月にある確定申告のために、レシートの整理など。


また、着なくなった子どもの洋服とかも、メルカリに出したり。。


卒業式に着たスーツ、5000円で売れました。



嬉し~い😆⤴️💓

やった~😆!


ありがとうありがとう。


5000円から手数料500円引いて4500円。

そこから、送料が850円かな?

粗利3650円!!!!

嬉し~い😆⤴️💓


さ、夜に梱包しなきゃ!


ではでは(^_^)/


明日から仕事ですの。

ファイトー(^o^)/


 私の備蓄品


 このアマノフーズの金のシリーズは、具も大きくて美味しいので、度々、リピートしてます。少し高めだけど、ちゃんと食べた感がありますよ!


私が活用しているポイ活

♥ハピタス♥

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ご登録2名さまありがとう

節約の参考に見てます。

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私のおすすめブログ

コツコツさんの

貯金総額1億円目指すぞ!


イベントバナー