おはようございます。

先日から、Amebaででてくるハッシュタグ#○○で投稿したかったので、このタグで投稿しますね。


毎日、お風呂に入ってると思うのですが、入らずに寝てしまうことが、時々あって、朝から何か気持ち悪いと思う時が度々あったのです。

で、昨日夜にお風呂に入って、さっぱりした時に、あ~!幸せ😃💕と感じました。

朝から、お風呂に入ってなかった気持ち悪さもなく、最高ですよ!


 日常の中で感じる些細な幸せ

今もウクライナとロシアの戦争は続いていて、電力不足で暖もとれないとか、、

きっとお風呂にも入れてないのでは。

それを思うと私たちは、幸せですね。


それでは、今日1日、素敵な1日になりますように。

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

のおすすめブログ

コツコツさんの

貯金総額1億円目指すぞ!


イベントバナー   


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ