こんばんは。
みなさんは、今日1日楽しく過ごせました?

今日はお昼から、お墓参りに行きました。
お昼からは、誰も居なかったですね😅

今度は午前中に行くことにしますわ。

さて、今日はメルカリで、タイムセールをして洋服が1点うれました。

ありがとうありがとう。




古着屋さんで購入したものの、ほとんど着ていませんでした。
着る機会を失ったので、メルカリに出していました。

定番の物って結局着なかったりするの。

899円の売上げで89円の手数料。

810円から210円の送料。

利益は600円です。


原価は580円だったので、入れる封筒やらを考慮して、トントンですね。


まあ、使わないものを置いてても、

場所とるだけだから。


この際、スッキリさせたい。


ではでは、

明日もいい1日になりますように。


私の備蓄品

 

  

  

 


私が今一番欲しいもの

 

  

 


私のポイ活

モッピー


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!



♥ハピタス♥

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ご登録2名さまありがとう

節約の参考に

↓↓↓
   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私のおすすめブログ

コツコツさんの

貯金総額1億円目指すぞ!


イベントバナー