こんにちはSayuriです☆

 
約1年ぶりです
 
何故か前回のブログを書いた後から
アメブロを開きたくないなと思っていたら
すごくあいだが空いてしまいましたあせる
 
 
そして何故か書こうと思ったので
また開いて書いてみましたお願い
 
 
ブログから離れている間
何かで忙しくて書けなかったわけではないんですよね
 
ホント「何故か書きたくない‼️」だったんです
 
 
で離れていました。
どうしてかなって自分でも思いますが
まぁそんなに深追いしなくてもいいかなと
 
 
で、近況ですが
 
マヤ暦
 
の勉強を始めました。
 
何か勉強したいと思い立ち1週間くらいで講座の申し込みまでしちゃいましたびっくり
我ながらスピーディーです!!
 
2回の講座終了した所ですが楽しいですラブラブ
 
 
スピリチュアルなこと学びたいとは思ったのですが
チャネリングやレイキ等目に見えないものを学ぶよりも
目に見えるものを学んで足掛かりにしたいなと思って選びました
 
 
またマヤ暦のことも含めブログを書いていけたらなと思います
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました☆