6月26日(水曜)

中部国際空港(セントレア)
14時10分発 ANA飛行機で成田へ


着陸時に窓を見たら
違う滑走路に着陸する飛行機ですよね



成田で、娘から頼まれ物&ワタクシの物を求め GUERLAINへ香水化粧品アイシャドウブラシ口紅


ラウンジでスパークリングと唐揚げ2つと軽くカレー(笑)
カレーの白米は、一口・小盛・・・
いくつかのボタンを押すと白米が落ちてくる。

もちろんワタクシは一口にしました照れ


3色のフライング フォヌ機を眺め
娘夫婦と孫と一緒に乗る約束をはたせるのかしら?



飛び立つまで5機待ち
渋滞してます・・・



食事は「和食をチョイス」






お水&シャンパンシャンパン
ANAオリジナルスティック
前回も食べたけど、このスティック美味しいから販売してないのかな??(笑)





ワタクシ的には少々‥味が濃くて甘かったですが美味しく頂きました




約7時間のフライトで

マレーシア
クアランプール空港着陸

飛行機から降りてから・・
この空港不親切?アライバルが書いてなくて聞いて歩いて歩いて、着いたと思ったらバス移動びっくり

入国は専用レーンが有るので早く終わり


日本とは1時間の時差が有るマレーシア

クアランプールルンルン


宿泊ホテルには、現地時間26時過ぎに着きました笑い泣き


朝を迎えたホテルの部屋から