朝方は、今にも雪か?雨が降りそうな雲行きだったのに10時頃から晴れて来た月曜のワタクシ地方。




土曜は、雨が上がり薄日も差していたので、夫と娘夫婦の空き室になってる名古屋市内のマンションへ


全ての窓を開けてから歩いて昼食へ


目指したドイツ料理店が、更地になっていてショックガーン

反対側に渡り

鉄板焼の看板見つけて、娘夫婦に「お店の情報を聞いたら、夜は行った事が有るよー!もんじゃは食べてないけども美味しいからそこのお店お勧め」と返事。


久しぶりにもんじゃが食べたくなり、入店





お腹いっぱい美味しかったおねがい

マンションへ戻り、床拭きをして窓を閉め帰宅。

いったい、名古屋へ戻るまで貸出もせずこのままにしておくのかしら?




その時の娘夫婦はお出掛けしたとかで、
カレーを食べ


日本橋高島屋へ行ったようです
娘の旦那様の誕生日プレゼンの購入に行ったのか?ベビー用品の下見に行ったのか・・・?
聞いてないので分かりませんがおねがい


日曜
風が強くて寒く、今シーズン初のダウンコート登場させてハーフリレーマラソンの応援へ
(ジムの人達が走り、ワタクシも誘われたけど丁重に断り爆笑)

ハーフ男子・女子・混合


ハーフ混合は43チームがエントリー

混合の3チームでエントリー。

息子はジムの人達に絶対に出てと勧誘されたので、走りました(笑)
息子は、前日の土曜に10キロ、3キロと大会で走っていて脚の疲労が取れないと行って左脹脛だけサポーターしてたわ爆笑

息子にしたらガチで走ってなく楽しんで走ってたようですよ。
(たた‥チームの人達には、ガチで走ってるように見えたとか爆笑)

息子はチームのTシャツ着て
息子は2周走ってのアンカー

何年かぶりに走ってる姿を見ました爆笑


Mちゃん夫婦は違うチーム
Mちゃん〜腕ふってふってぇ〜ランニング
後500メートルスニーカー
「誰かと思った(笑)」と言いながら



きつい上り坂の方へ拍手

Mちゃんの旦那様は登り坂でも笑顔。流石アスリート!!


皆さん、きつかった!寒い!楽しかった!と言って力合わせてハーフを走り終えてたようです。