雷、雨が続いていた先週。

そんな日、玄関を出ると毎日止まってた6羽のツバメ。

毎年、我が家に引き込まれてるケーブル線で休憩するツバメ

チュンチュンチュン!


雨が降っていても巣立ちの練習していて、ツバメが止まる下が丁度、夫の車が駐車してあります爆笑

ポトポト落とす物が有るので、夫は見つけると追っ払う爆笑

私は、親子6羽を見てると微笑ましかったわ。

毎回、1羽は残って様子見してるのかしら?


チュンチュン鳴いてたのが、昨日(日曜)から聞こえなくなり寂しいです

巣立って行きましたね





暑くても頑張って咲いてるペンタス



来月、とある国に出掛けるのでパソコンで夫が2人分のビザの申請をしてました。
これで大丈夫!!




笑顔になれる素敵な月曜の午後をお過ごし下さいルンルン