おはようございます。
7月に入りました、月日が過ぎるのが早過ぎびっくり


お出かけ備忘録が続きますのですみませんm(__)m

6月初旬、夫が「箱根へ行かない」?でホテルを予約。
6月28、29日の1泊で車を走らせ行って来ました。
(夫の車で行くと言うので、運転交代は出来ない事を強く言っておきました爆笑)


途中、三島スカイウォークへ

日本最長400mの人道吊橋です。晴れた日には富士山が綺麗に見えます(この日は、どんより空模様だったので全然〜見えませんでした爆笑)。

ジップライン、楽しそうルンルン


左側通行
犬ワンちゃんは歩かせるのダメでカート?に乗せて通行!(カート貸出も有るようです)


渡った先では、紫陽花まつりをやってました。
色とりどりで種類も多い






手前の箱に¥200を入れチャームを引っ張る。



帰りにに橋の真ん中あたりで投げ〜
願いは叶う事を信じておねがい







いたって普通のコロッケでした爆笑



箱根へと車を走らせます。



−−−− to be continued   −−−−