昨日の雨が嘘のように今日は晴れのワタクシ地方です。


こんにちはおねがい

咲かないと諦めてたら
今年初めて咲きましたおねがい

娘が4年前?に購入したプリメリア。
「いつになったら咲く?」
「咲く気配0だし‥もう花は諦めた!」なんて言ってたわ(笑)

プリメリアの花
関西の可愛いあの子犬が好きなプリメリア




蕾が沢山。
まだまだ咲きますおねがい





お気楽な時間は、高速で過ぎてしまい。。。
シンガポールから夫が帰って来て。


お土産は、
珈琲 と マカロン


フレーバー珈琲


『シンガポール創業のTWG Teaは世界屈指の ラグジュアリーティーブランド。 商工会議所設立によって、 シンガポールが茶葉やスパイスなど美食家に愛される 食材・食品の貿易基地となった1837年を ブランドのシンボルとしています。』
   だそうです!

マカロンは、チャンギ国際空港で買って来てと頼んでおいたので爆笑
一箱は娘の所へ・・・

ワタクシなら、色々な種類を選ぶのですが‥夫は既に箱に入ってるのをお買い上げ爆笑
日本円に換算してはダメダメ!
高ーーい!ので。
おそるべし円安びっくり

マカロンと紅茶が購入出来る店舗は、並んでる人が多くガーン
他に購入出来る所がないか聞いたらマカロンだけなら小さめな店舗が違う場所に有る!
と言われ即座に移動したようです(笑)
並ぶのが嫌だったようですね爆笑
紅茶は次回となりました〜!





マカロンには 泡○o。.
ロゼの泡にしてみましたニコニコ



笑顔になれる素敵な水曜の午後をお過ごし下さいルンルン