スパークリングワイン

 

 愚痴ってしまった件を書いて以降も、仕事でモヤモヤ・・・ショボーン

 

 でも、ブログで自分の気持ちを書いて整理させてもらったので、

 楽しい気分にはなれなかったけれど、気持ち的には落ち着きました。

 

 週末で気分転換するぞ~っと思いきや、下の子、発熱ガーン

 

 インフルB・・・

 

 しーん。しかも期末考査、試験1週間前だし・・・笑い泣き

 ま、こういうこともあるよね。うん・・・あせる

 

 診察終了後、いつもの薬局へ向かうと

 

「薬が切れてまして・・・アセアセ

 ちーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 流行ってるんですね・・・。

 

 遠くの薬局まで、行きましたよ。もちろん(旦那が)笑

 

 本日の晩酌は、

 セブンイレブンで買ったスパークリングワイン~Amayaです。

 この前飲んだらとてもおいしかったので、本日もお買い上げ。

 ハチミツのフレーバーが強くて、コクがある辛口。めっちゃ好みです。

 (もちろん、ド素人です。私。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

 

 

 Around1000円でこのおいしさ。セブンイレブンってすごいなぁ・・・