ドカ食い

 

 普段は自転車通勤している私ですが、さすがに雪が残る昨日は、

 バスで出社しました!(在宅勤務可の方ががうらやましい)

 

 帰りのバス停への道中で、かわいい雪だるま発見!

 慣れない歩きと、寒くてへこんでたのですが、とても癒されました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 慣れない通勤経路で家に帰ったせいか、

 どうしてもお酒が飲みたくて、どうしてもスナック菓子が食べたくて

 うっかりせんべい一袋完食・・・。

 しかも、「濃厚タルタルフィッシュドンタコス」まで買ってしまった・・・。

 (こちらは食べずになんとか思いとどまった・・・)

 

 仕事でもストレスを感じているからか、、、ついつい食べ過ぎてしまいますあせる

 お酒以外の楽しみを見つけるのが難しい私です・・・笑い泣き