感謝の言葉

 

 今日たまたまネットで、「ありがとう」を毎日5個探す!

 

 【#85】いつも笑顔で幸せそうな友人の「マネしたくなる習慣」とは<4コマ漫画> (saita-puls.com)

 

 という4コマ漫画を読んで、そういう前向きな気持ちって大切おねがいおねがいおねがい

 早速取り組んでみよう~と思ったのですが、案外難しい・・・アセアセ

 

 大雪注意報で早めに仕事を上がらせてくれた職場にありがとう。

 豚汁、喜んでくれてありがとう。

 暖かいお風呂ありがとう。

 お弁当も完食してくれてありがとう。

 可愛い笑顔でお迎えしてくれて、さくら本当にありがとうラブラブ

 

 

 

 夜、お風呂上りに振り返って考えたのですが、

 なかなかでてこなくて、楽しい・・・より苦しいという事態に汗うさぎ

 

 明日からは思った瞬間に書き留めるようにして、いつも笑顔で幸せでいられる人

 になりたいと思います・・・あせる