オシャレなガード下

 

 先週末、旦那様とランチへ。

 わたくしお酒が大好き(特にスパークリングワイン)なので、

 たまの夫婦(?)のランチは飲み放題付きのランチに行きますラブラブ

   

   今回のお店は、パエリアが食べたいね~ということで

 マーブルアーチ 日比谷OKUROJIさんです。

 

  若かりし頃の新橋のガード下をイメージして向かうと、

  びっくりするほどオシャレなガード下になっているではないですか!

 

   

  こだわりが感じられる小さいお店がたくさんあって、

  この後予定がなかったら、 ゆっくり堪能したかったです。  

   

  さて、肝心のランチはというと・・・

  前菜も初めてのお料理があるし、パエリアも本当に魚介のうまみたっぷりで,

    めっちゃおいしかったです。  

 

   

  前菜の餃子の形をしたエンパナディージャも熱々でおいしかった~。

  アヒージョ(写真なし)

  スパークリングワイン

   

   パエリア!この大きなエビラブ

   

   デザートとコーヒー

   

  

   写真にないけど、あまりのおいしさにフリットを追加オーダーしちゃいました

   ごちそうさまでした!めっちゃおいしかった!幸せです爆  笑

 

   ※夕飯は、ちゃんとめっちゃ控えましたタラー 52.9キロです。