高級チョコレート

 

 やってきました、バレンタインシーズン。

 あっちを見ても、こっちを見ても、見たことのないようなチョコレート達が!

 

 疲れたときに、チョコレートを一粒食べるとめっちゃ幸せになれるので、

 ついついお買い上げしてしまいます。 

 ダイエット継続中です。玄米もがんばって、続けて・・・ますよ滝汗滝汗滝汗

 

 そんな中、足を踏み入れたベルギーの高級ショコラティエ、DelReY~デルレイ。

 宝石の形が特徴的な、ショコラティエ?パティスリー?ですおねがいおねがいおねがい

 

 「ひとくちで大きな感動を」っていうテーマが素敵で

 まさにダイエット中の私にピッタリではないですか!!

 ただ、明らかに高級なので、入るのに勇気がいるんですよねあせる

 

 

 今回は、お世話になった方へのギフトため、いざ有楽町店へ入店。

 お目当てのギフトを二つ買って、お会計ギリギリに、

 やっぱ私も食べたい爆  笑と追加でもうひと箱、お買い上げラブラブ

 

 そしたらお店の方から、

 「5000円以上お買い上げなので、プレゼントもお付けしますおねがい

 

 帰りの道中、プチギフトめっちゃ嬉しいね~ラブって旦那に話しかけたら、

 

 どうせ4800円くらい買ってるんだから、

 5000円以上でプレゼントが付くなら先に教えてほしかった・・・お願いもやもや

 ってなぜか拗ねてるし・・・笑い

 

 きっと、ハイソな人たちはそんなプチギフトで左右されないんだよ・・・ガーン

 ハイソとはご縁がない我が家を実感・・・なのでした。