癒しのバスエッセンス

 

 先週は、仕事でトラブルがあって、疲れました・・・。ダウン

 そんなときの私の癒しの一つが、バスタイムです。

 携帯電話とかジップロックで持ち込んでゆっくりと湯舟に浸かりま~すラブラブ

 

 そんな冬の疲れたときに、めっちゃ愛用しているのが、

 北麓草水の「バスエッセンス 檜」です。

 

      

 

 檜の香りが温泉気分で癒しをパワーアップしてくれます照れ照れ照れ

 さらに!こちらを使うと本当に肌が潤って、つやつやおねがいおねがいおねがい

 

 風呂上りにボディークリームを全身に塗る余裕なんて、働く母にはないのです。

 (時間は作るものだと思うので、きちんとした方はできている・・・

  と思います・・・アセアセ滝汗滝汗滝汗

  

 ただし、大変残念ことが一つあって、この檜の香りも潤いにも、

 

  我が家の男性陣の感動薄い!!

 

 ということです。

 

 嬉しくて、「つやつやでしょ~」って手を触らせようとしたら、

 「オバサンの肌に、つやつやとかないから・・・何言っちゃってんの・・・??

 

  なんだと~ムキーピリピリ

 

  しかも、旦那と下の子はアレルギー体質で、あんま香りも分からない・・・えーん

 

 だからお前たちはモテないんだ…ムキー 

 

 と心の中で叫んでやったわピリピリ

 

 ちなみに会社の女の子達も「うるうるおねがいツヤツヤラブ

 とめっちゃ感動してくれたよ~ラブラブ