国産品

 

 昨年、叔母から減農薬の国産レモンキラキラをお裾分けでいただきました。

 これがまた、びーっくりするほどおいしくて、

 国産の偉大さを教えてもらいましたおねがい

 

 何が違うか・・・

 皮が薄くて、果汁がたっぷり、爽やかな酸味でいろんな料理に合うんです爆  笑

 それ以来レモンを買うときは無農薬は無理でも、国産にこだわってます。

  

 正直レモンって、脇役のイメージだし、案外高いんですよね~あせる

 そんな理由もあって、あまり買うことはなかったんですが・・・

 大好きな「タサン志麻さん」のレシピでよくレモンを使っているのを見て、

 ここ数年はよく買ってたんですよね~。

 

 そんな私の大喜びを覚えていてくれて、今年もお裾分け送ってくれました~!!!

 叔母さん、本当にありがとうおねがいおねがいおねがい

 

 今年も、すごく大きくて、ジューシーで料理に使うのが楽しみです爆  笑