プルコギビーフ

 

 久々のドンキでお買い上げしたのが、こちらのプルコギビーフ。

 

  

 

 800gも入っていて、1980円でもかなりお得なのですが、

 

 なんと半額

 

 速攻お買い上げ。

 半額じゃなくても、かなりお得だ~。

 

 コストコのプルコギビーフより、ちょっと味が濃いかな?

 家に残っていた、レタスを巻いて食べました!

 

 付け合わせには、私の最近のお気に入り、焼きブロッコリー!

 ブロッコリーを焼いて、ふたをして少し蒸して、最後にもう一度焼き付けてます。

 (今日は輪切りにしたレンコンも一緒に焼きました~💛)

 

  

 

 お休みの日でも、ごはんって本当に大変ですよね・・・。